ミネラルファンデ

こんにちは。
最近女子力爆上げキャンペーン中のすなぎもです。

女子と言ったらメイクですよ。
大学入学と同時にメイクをし始め、初めはメイク時間に時間がかかっていましたが、今ではもうパッパッパ〜と、魔法完成です。

毎日メイクしていると、悩みが出てきますよね。
肌荒れです。
そうです。肌荒れです。
化粧品なんて大体劇薬ですからね。成分半端ないっすよ。
そりゃ肌も荒れるわ。

なので!肌全体につけるファンデから見直してみようかと。
肌にいいファンデ。そう、ミネラルファンデ。

ミネラルファンデ使うぞ〜!と思い立ったはいいものの
割といいお値段するんですよね。
普段やっすいファンデしか使ってないから
普段より3倍ほどのお値段なんてそうそう出せないわけよ。

何とかミネラルファンデ体感できないかな〜。
何もわからないのに何千円も出したくないし。と
そんな私にぴったりの!ものが!ありました!
はい!
それは!モニター!!!です!!!
ネット最高だよね。注文しました。


気になった人は下記からできるよ!


@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション