失恋、、、?した、、?

いやーーーーーーーーーー
私、とても仲の良い男友達(Kくん)がいるんですよ。
趣味嗜好、考え方が似てて、よく「俺が女だったらお前になるわ〜」
「私が男だったらあなたになるわ〜」と言っていたわけですよ。
仲が良いのでね、周りからは「早く付き合っちゃえよ」コールが多くて。
その度にね、「いやただの友達だから〜」なんつって
冷やかしを避けてたんです。
私らは本当にただの友達だから、男女の垣根余裕で超えたからってね。


本当にただの友達だと思ってた。
先月Kくんに彼女ができた。めっちゃ美少女の。
てか私の女友達。まじかよ。
彼女できたって聞いた瞬間悟った。
私こいつのこと好きだわ。


いやーーー全然男女の垣根超えてなかったね。
男女の友情なんぞ成立してなかったおつかれーーーーー!!!!!

だからまあ男友達とラブホ行ったり何だりしたんですけど
最終的に致せてないし、かつ私何やってるんだ状態ですよ。はい。
切ねぇなぁ本当によぉ、、、。

連日徹夜して書いたレポートボロクソに言われるし
最近の私は超ダメダメな感じ♡
今日は飲むか。