ヤる気!元気!!

お久しぶりです。
ブログを更新していない間に、なんと、わたくし、彼氏ができました!!!!!!!!!いぇーーー!!!!!!!


つーことでまあ、学生のカップルがやることっつったら、一つしかないわけで。
処女膜なんてあっさり捨てました。

なんつーか、処女捨てたら何かが変わるのかとか夢見てましたが、何も変わんないね。日常に性行為が組み込まれただけだね。

何回か行為をしてるんだけど、女って全然イケないのな。
一人のときはガンガンイクのに、いざ本番ではイケない。
ただ、めちゃくちゃ気持ちいいからイクまで後少しだろうと思っている、というか願っている。願望。

過去の記事を見てくださった方には何となーく分かると思うが、
私は性欲がめちゃくちゃ強い。
それに反して彼氏、1日でできる回数、2回。3回目は、色んなことしてもフニャるからできない。


もう、ね、足りねぇよ!!!!!!!!!


そしてイケないから、すればするほど欲求不満になるという矛盾な。意味わからん。
年中発情期かよ。一人で盛ってるとか切なすぎるよ。


まあ、ね。誰かの特別になっている状態はとてつもなく嬉しいことですね。満たされてる日々でございます。(性欲以外)