男友達とラブホに行ってきた:一晩経った個人的な感想

腰がめっちゃ筋肉痛。多分口と手で致すときに無理な体勢でいたことが原因。
口と手で致すとき、男性側は座っていて欲しい。
寝転がられると腰つります。


男性の上に覆いかぶさるとき、N君のn君に私の私をくっつけよとの司令だったのですが、これくそやりづれぇ!!!!!できてるの!!!???これ!!??いいのこれ!!!!???
また腰痛いし!!!!身長欲しい!!!!!今だけ胴長でいい!!!!!


N君が私のを触るとき。触って欲しいところを言うじゃん?触るじゃん?最初はいいんだよ。
いいよ〜今のところ100点だよ〜フルコンボだよ〜
だったのが、段々ズレてくる。
時間が経ってくると、エアコン寒いな〜一段落したら温度上げよう、とか、夕飯何食べて帰ろう、とか考えてた。完全にN君の存在忘れてた。何か感触するわ〜ってくらいだった。
個人の好きな場所にもよりますけども、私は言った場所をずっと触ってて欲しかった。変化など必要ない。あくまで個人的ですけど。はい。


あとゴム付けの時間気まずい。私は何をしていればいいんだろうか。手間取っていると、頑張れ頑張れーー!!!と応援したくなった。君ならできるよ!!ほら!!!!付けられる付けられる!!大丈夫大丈夫!!!……ちょっと早くしようか!!!私の下半身置いてけぼりだからね!!!寂しいなあ!!!!



これくらいですかね。総合的にそれなりに良かったんだけど
何より腰が痛いって感想です。
そしてAV女優さんすごい。肉体労働ですね。体力と筋力半端ない。すごい。

上記は全て、あくまで、本当にあくまで個人的な感想です。