昨日から38度の熱を出しまして、GWの最終日寝て過ごしました。
で、今日はまあ、普通に学校があるわけです。
熱出てます。
でもね、レポートを出さなきゃいけない。
GWを駆使して書き上げたレポートを出さなきゃいけない。
このご時世に「できたら先生のPCに送ってね〜」とかない。
直で提出。

大学行きましたよ。
もうね、関節五個あるの?ってくらい足がっくがく。
顔が赤いんだか青いんだか分からない。

授業後にレポート提出ですよ。
その授業受けてる生徒の数、ざっと500人。
500人が一気に前のBOXへレポートを投げ入れるんですよ。
何人かとぶつかるわけ。ガンガン肩パンされる。
なんなら舌打ちもされた。
お前どうしたと、何があったと聞きたかったよ
私があなたの友人ならね。
でもね、まあ初見。何なら学部も学年も違う。そんなね、どこの馬の骨かもわからない、セーラー服みたいな襟でフリフリのシャツに、これまたフリフリのカーテンみたいなスカート履いた
埼玉の奥地から出てきたのかお前というようなやつに
そんな優しい言葉はかけられない。

レポート出して、次の授業ないけどその後に授業があるという面倒くさい時間割を設定したので
自習室に行ったわけ。
激混み。普段空いてるのに激混み。
唯一会いてた席に座ったら、食べカスだらけ。
何があった?一回口に入れたもの全部吹き出しちゃったの?ってくらい食べカスが落ちてる。
もうね、半泣き。今日は踏んだり蹴ったり。


まじ大学くそ。