喪女喪女してる

彼氏欲しい。すっげー彼氏欲しい。まじで。

彼氏できたらー、とりあえずデートしてシャレオツな店行ってご飯食べて、別れ際にチューして
離れたくないな…って思いを言えずに絡めた指を離すってのをやりたい。
そしてヤリたい。

だがしかし、好きな人ができる気がしない。
そして好きになってくれる人もできる気がしない。

昼食べて、横になってたら腹痛くなってきたし。

簡単ヘアアレンジのやり方♡で、最初に髪を巻いておこう!と言われた時点でそっ閉じするし。
巻いた時点でもうヘアアレンジじゃん。
さらにそれをアレンジって何それ。

お気に入りの服着たら毛玉ついてたし。

モテない。モテたい。彼氏欲しい。